2014年11月20日

描きたがりな未来に、明日はない





たまに、ごくたまにだが自分の勘違いに悲しいというか悔しくなる事がある。



一般常識というか、世間ではそこそこ流行っているモノ(色々なお店や軒先で見た事や聞いたことのあるモノ)に興味があるのかないのか実際そのモノの本質に触れずにいつのまにか頭の中で「知ったかぶり」をしてしまって自分の中の妄想でソイツ等が生きている事がある。







この週末に友人の結婚式にお呼ばれした為、先程雑貨屋さんに祝儀袋を買いに行った時だった。

お店の中を歩いて祝儀袋を探していると、何かの商品の宣伝告知用のテレビモニターからどこかで耳にした事のある音楽が流れている。
自分は丁度モニターとは反対向きに立っていたので耳で音を拾っただけなのだが…










よーでる♪よーでる♪よーでる♪





確かにどこかで聞いた事のある音楽だった。
その時は別になんの問題もなくやり過ごしたのだが、そのまま目的の祝儀袋を買いに歩いてる間によーでる♪よーでる♪よーでる♪のリズムが頭から抜けなくなって…








「あれ?あれ何のCMの曲だったっけ?ヤクルトさん??」















そう。わたくしあんまりにも「よーでる♪よーでる♪よーでる♪」とバカの一つ覚えの様に連呼するあの曲が










どこかの乳酸品飲料会社の少し汚いCM曲だと今の今まで勘違いしていたのである。









描きたがりな未来に、明日はない








レジを済まして店を出る途中にそのモニターを再確認して絶句したのは言うまでもありません。






よーでる♪よーでる♪よーでる♪
















出るのは「便」ではなく「おばけ」だったのですね。






今小さい子供達に人気の「妖怪ウォッチ」の「妖怪体操」という曲です。
自分がこんなにバラエティーやメディアに疎くなってしまって少し恥ずかしくなってきました。











■お知らせ①

・今週の予約状況11/17(月)〜11/22(土)
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに11月20日(木)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

20(木) 残り1件 17:00
21(金) 残り1件 20:00
22(土) 残り2件 13:00 15:00 








■お知らせ②


今後のラインナップ

・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・患者様からの頂き物
・今月の患者様との写真









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

tn☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at00:32 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。