2014年12月08日

なんてステキなカイロ院☆






おデコのヒカリは明日へ繋がる 深い「闇」
こんにちは!草津市在住30才、散らかす前髪、未来のかげり 林 紀宏です!!






ぐらいユニークな事を選挙カーも言ってくれれば胸がときめくんですけどね…笑







さて、街はイルミネーションに包まれクリスマス一直線になってきましたね♪
当院も玄関先や診察室でクリスマス仕様に変更して患者様をお迎えしております('∀`)



なんてステキなカイロ院☆





まぁ、ふと思ったのですが。。
今年このクリスマスに物凄い違和感があるんです。
過去を思い返せば、彼女がいればプレゼントを買ってデートしたり…
彼女がいなければお菓子を買い込んで24、25共に家で籠城して下界との交流を一切絶って乗り切ってきたのですが。。笑



どうも結婚するとクリスマス何をしていいのか解らなくなりました(T_T?




だってプレゼントを買うじゃないですか?
そのプレゼント夫婦の財布から出すじゃないですか?
家計を傷つけてまで買ったプレゼントを奥さんが素直に喜んでくれるのか?など少し深読みしてしまいます。





よき夫になるためには、何かいいアイデアを探さなければ…。












■お知らせ①

・今週の予約状況12/08(月)〜12/13(土)
今週も予約が大変混雑しております。
でも何故か心に穴が空いたかの様に今週金曜だけ予約がガラガラです。
参考までに12月08日(月)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

08(月) 残り1件 19:00
09(火) 残り2件 13:00 20:00
10(水) 満員御礼('∀`)
11(木) 残り2件 18:00 20:00
12(金) かなり空きあります!!
13(土) 残り1件 19:00

ご希望される方はお気軽にお電話下さいませ。







■お知らせ②


今後のラインナップ

・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・名物!山崩し。
・今月の患者様との写真






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:25 Comments(2) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 それをね、「賢者の贈り物」って言うお話で、習いませんでした?
国語か英語で。立派な金時計なのに、ジレに付ける金鎖がない夫。
すばらしい金髪なのに、飾りの一つもない妻。
お互い、持てるものを売り、プレゼントを買ってみると・・・ってね?
 あんまり、サプライズばかり狙わず、ちゃんと話し合えばいいんですよ。(笑)
 それが、夫婦でしょ?(多分)
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年12月08日 22:56
さあちゃんさん
なるほど!!どこかしらクリスマスはサプライズで喜ばすという資本主義の流れに乗ってしまっていました(´Д` )
今年は夫婦共々話し合って決めたいと思います♪
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年12月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。