2015年04月15日

オリジナル置き時計 完成しました!!



素敵な置き時計を雑貨屋で見つけ、、
しかし作りがチャッチイのに、高いとケチをつけ…笑



「ならば自分で作ってやる!!」と意気込んで見たものの中々重い腰が上がらず…(以下略



そんな。。
オリジナル置き時計…







無理矢理?完成しました!!!





是非、作り方をご紹介させて下さい('∀`)



<オリジナル置き時計の作り方>


オリジナル置き時計 完成しました!!


・材料
置き時計(笑)   100円
フォトフレーム 100円
装飾品2点   200円

      計 400円





・作りかた

■作業工程1 分解
・買ってきた 置き時計をとにかく分解します。
※秒針まで細かく外してね!

・フォトフレームのガラスもはずしましょう。
※毛ガニ注意だよ!!

オリジナル置き時計 完成しました!!

オリジナル置き時計 完成しました!!





■作業工程2 イラストを描く
・パソコンのペイントで時計のイラストを描くよ!
※自分の好きに書いてね!時計の穴を開ける位置を間違えないように注意だよ


オリジナル置き時計 完成しました!!

オリジナル置き時計 完成しました!!


オリジナル置き時計 完成しました!!




ちなみに僕の場合は…。
ウサギのオブジェを買ってたので12匹の動物、、、そう干支を書いて…。
数字の「3」の部分を忘れたウサギが慌てて外に逃げ出す。。



言うならば…

「兎(う)っかり」

と命名する時計を作ってみました!(←今決めた





■作業工程3 組み立て
最後に枠にはめて上手い事組み立てます。
※針の所に穴を開けて固定します。 針を通す穴を大きく空けすぎると固定出来ないのでサイズに注意です。


オリジナル置き時計 完成しました!!


オリジナル置き時計 完成しました!!


オリジナル置き時計 完成しました!!







■作業工程4 飾り付けて完成!


さて、これで完成です!


オリジナル置き時計 完成しました!!


オリジナル置き時計 完成しました!!


オリジナル置き時計 完成しました!!





時計からウサギが飛び出す感じを再現してみました。








後半、急にやる気を無くしてかなりウサギを出す穴の大きさなど、適当にしてしまいましたが…ww
なんとか無事に動いてます。笑


いかがでしょうか?中々かわいいですよ^^
お時間あれば是非覗いて見てくださいね('∀`)☆







blockquote>■お知らせ①

・4月の予約状況


4月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面はほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。









■お知らせ②

今後のラインナップ

・素敵な内装
・患者さまからの頂き物1と2
・移転のすすめ。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:27 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは 入手困難なパンをありがとうございました。
 まるねこは、知ってたらしいのですが、さあの気性を知ってて諦めていたようで、
喜んで食べておりました。歯応えのいいパンですね。おいしかったです。
時計も、かわいくて。無事完成してよかったですね。
 そうそう。乳酸飲料ですが、お腹には良いですが、歯には良くないので、
ご注意下さい。まるねこの歯は、乳酸飲料でやっちゃいましたから。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年04月20日 00:29
さあちゃんさん
ブログでもいつも丁寧に当院ご紹介頂いて本当にありがとうございます^^
時計…。触ると壊れるハリボテですが、何とか頑張って時を刻んでくれてます。笑
そうなんですよね。。
かなり甘いです。笑
そろそろ時間見つけて歯医者に行きたい所なんですよね(T_T)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2015年04月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。