2015年05月26日

突撃!となりの美容院!!! 前編



さぁ、始まりました「突撃」シリーズ第一弾。
(シリーズ化は嘘だと思います。笑)


記念すべき第一回目は本当に当院の隣の美容院






【diptych Hair Change Museum】

ディプティック ヘアー チェンジ ミュージアム




さんにお邪魔しました('∀`)!!






<素敵な店内>


突撃!となりの美容院!!! 前編

突撃!となりの美容院!!! 前編

突撃!となりの美容院!!! 前編

突撃!となりの美容院!!! 前編

突撃!となりの美容院!!! 前編

突撃!となりの美容院!!! 前編






<素敵なスタッフさん>


店長 谷さん


突撃!となりの美容院!!! 前編



〜気になる人柄〜

金狼の様に見た目は怖いですが、ネコの様に優しい人です。笑
年も近く、立場も近い為違う業種ではありますが色々心を通わす仲になりました。






スタイリスト 辻久さん


突撃!となりの美容院!!! 前編



さんまちゃんのアダ名を持つスタイリスト!
その名の通りすごく明るくて面白い!!
前回は彼にカットをお願いしました。とても上手です☆






スタイリスト 川西さん


突撃!となりの美容院!!! 前編



ヤッピーとアダ名で呼ぶと素敵な笑顔を下さいます。笑
ここだけの話、余りお話した事はありませんが、夜な夜な一人でカットの練習をしている勤勉さには頭が下がります。




実はまだまだ隠れスタッフさんやオーナーさんが4人?程おられるのですが…
それはまた後の機会で!











さて、今回のMISSION












「ワタシハ ハタシテ ニシジマヒデトシ ニ ナレルノカ??」





突撃!となりの美容院!!! 前編

↑この人



今回は店長の谷さんに切って貰う程だったのですが…。
カット数日前にお話してた時に、、



僕「写真を持って行ってカットをお願いした事がない。やっぱり恥ずかしいし毛質や顔の形で似合うか解らないから。」


店長「男の人は余り持ってこられませんね!」


僕「やっぱりそうですか('∀`)」











ブハハハハッ!! 何を安心してるのだ!!
ならば持って行ってやる!!!







という訳で、、
本当にヤラセ無し、アポ無しの…!!


「林紀宏 遂に 西島秀俊さんになる」


を2段階構成でお送りしたいと思います。















突撃!となりの美容院!!! 前編





さぁ、果たして気になる その結果は い か ほ ど に…!!?




blockquote>■お知らせ①

・5月の予約状況

5月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面は二人ででしたら、ほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。







■お知らせ②

今後のラインナップ

・素敵な内装
・患者さまからの頂き物1と2
・移転のすすめ。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:21 Comments(0) ぼやき突撃シリーズ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。