2015年06月24日

エセカメラマンとして。






カメラと聞いてあなたはどんな物を撮りたいですか?


↓玄関前に飾るアジサイ(実家からくすねてきた。)

エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。



↓(実家からくすねてきた、その2ww)
エントランスを彩ってくれてるヒマワリのアレンジメント
アレンジメントなどは特に撮り角度によって様々な見え方があるので楽しいです。

エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。
エセカメラマンとして。




そういえば ↓患者様から植木頂きました^^ 
エセカメラマンとして。




この様に一つの物を撮る方向や角度で全然見え方も変わりますし。。



その他にもカメラには色々な物を写す撮影が方法があります。
花を綺麗に見せる撮り方、人を可愛く魅せる撮り方、スポーツのアクティブを狙って撮ったり、望遠をつけて遠くの野鳥をコッソリ撮ったり夜景を輝かしくネオンの様に撮ったり…。。


この辺りはまだまだ初心者なので細かい事は勉強中ですが…。




僕が撮りたい「物」となんだと思いますでしょうか??


それは…!!













エセカメラマンとして…。


一瞬しか撮れない「劇的な物」をカメラに捉えたいのです!!





高速で走る新幹線がいい景色と重なる瞬間

人が白目になる時

吹き飛ぶ血潮!!!








その本当に一瞬でしか見られない「物」に魂を込めて、
まるで西部劇のガンマンが一瞬で相手の胸にリボルバーを打つかの様な正確さで…

シャッターというなのピストルを疾風伝来の様に打ち込んでやりたいんです!!!

















そして、、昨日ついにその時がきました。


急に高まる湿度、土の臭い。
一瞬にして暗雲が辺りを暗くして遠くで地鳴りの様な低く轟く…。





エセカメラマンとして。















「ピカチ…ュ、、、パシャーーーーン!!!!」











エセカメラマンとして。









撮ったドーーー!!!!





光の強さなのか横線が入ってしまいましたが、あの一瞬の雷を撮る事に成功しました!!
こうして写真でみてみると「ふぅ〜ん、だから?」て感じになるのも確かに解りますが…笑
実際にカメラで撮影出来るとかなり嬉しいんです!!




さて、次のターゲットは流れ星か、、


あなたの頬を伝わる涙…







いや、お休みいただいて
南の島で海原からイルカが跳ねる瞬間でも撮りたいですね!!!(←休みとってバカンスしたいだけww)













■お知らせ①

・6月の予約状況

3月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
また夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。







■お知らせ②

今後のラインナップ

・素敵な内装
・患者さまからの頂き物
・移転のすすめ。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。