2015年07月23日

あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。





お久しぶりです('∀`)
連休前後本当に沢山の患者さまに来て頂き本当にありがとうございます!!
今日まで予約満員御礼で一人ひとりの患者さまの痛みが、疲れがどこから来ているか頭フル回転で考え抜いて頑張っております!!







考えすぎて…。









以前髪の毛を切りに行った時に、、


あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。





あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。



西島秀俊さんにしてくれと頼んで、見事本人登場レベルにカッコよく決まったのですが(??)
この高温多湿の日本の梅雨から初夏にかけて、、元々天パの酷い僕の髪は、あの秀俊さんと呼ばれたヘアースタイルもいよいよ限界がきて。。





ブログを見たという新患さまに「ポツリ」と突っ込まれる。




「先生期待してたのですが西島秀俊ではなくて、綾波レイですね。」






× !!!
あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。






○ ???
あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。












綾波??レイ…。


















あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。






なんだこの内巻きww
確かに少し似てるかも。。


あんなに綺麗だったのにボサボサになってました。
そろそろまた髪の毛切りに行くかと模索中です!








そんなこんな悩んでいた時、ちょうど娘も義母から髪の毛を切って貰った!!と嫁さんからメールが届いたのですが、、






あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。



あれから 僕髪は 何かを信じて痛んだ。






ゆずちゃん…www
どうなってんのw
遊ばれすぎて、どこを切ったのか父ちゃんよく分からんです。笑
今日で実は生まれて半年。
対して何もしてやれてへんけど、スクスク元気に育ってくれて本当に嬉しいです。






■お知らせ①

・7月の予約状況

林のみの近日の予約状況です。

あくまで現在の参考です!
当日予約やキャンセル等もありますので、診察出来るかお気軽にお申し付け下さいませ。

本日23日(木) 満員御礼('∀`)
  24日(金) 12:00 14:00 19:00
  25日(月) 14:00 19:00

3月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
また夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。








■お知らせ②

第二回の勉強会を8/30日に開催します!! 詳細は↓に載せておりますので気になる方はチェックしてみて下さいね!









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:16 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは。
大きくなりましたね。
笑顔がいいです。
すいかファッションで夏を
満喫?していますね^_−☆
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2015年07月23日 22:34
ぷーちゃんさん

こんにちは!柚ちゃん本当にみるみる大きくなりました^^
完全に親の着せ替え人形いうかなんというか。
本当に色々な服が似合うのでついついです。。反省
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2015年07月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。