2017年06月30日

【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。







2015年7月2日


もう今から2年前に「あるプロジェクト」が始動した。






もう今から2年前。笑




従来ならば…
2年前に完成しておかなければならなかった「モノ」
が、今更になって急ピッチに完成を迎えつつある。






その名は…。
君の名は……。





駐車場から見える院のシャレオツな看板!!!




丁度2年前のこの日に…。

「既製品じゃなくてオリジナルの看板作ろうぜ!!!」

と最初に出した原案がこちら。



【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。



コンセプトは「目を引いて、チラシを手にしたくなる看板」




最初このプロジェクトは、友人に紹介された業者さんに打ち合わせをする。

職人気質の固い感じの方だったが、早々に打ち解けて「面白そうだから引き受ける」そんないい雰囲気の中…。


















待つこと半年、音沙汰なし。





「チッ、なめやがって…。」
心の中でそうつぶやき 笑「ええい!約束は反故(ほご)や!!」


と、他を当たってみると
中々特殊な仕事をしている友人夫婦が「すっぽかさたんや…。それはありえへん!!大変やったね!」と慰めと共に快諾してくれることに。















それから1年半www





いや本当に「また忘れられてるのかな??」と思うぐらいの微妙なタイミングで…
ある日突然「作業にとりかかる!」と5月の半に急に連絡が。。





そして今、ようやく院の駐車場から見える
「オリジナルのカワイイ看板君」
は日の目をみております!!




しかしまだ、完全に完成した訳ではないのでお披露目はもう少し先にしたいのですが、、
いつも焦らしてアレなので。
ポストになるまでのアイデアを出した「カワイイ原案」を みて下さい('∀`)



この中のどれかが実際に完成しております('∀`)♪



1つめ
【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


2つめ
【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


3つめ
【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


4つめ
【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。




こうやって一つ一つのアイデアを出し合って完成に向かっていくのですが…
さーーーて、作ったポストは一体 どれでしょう?





まぁ、まだ答えはナイショです。笑
しかし最初の↓これ
【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。

に比べたら大分クオリティあがってると思いませんか?(ワクワク)
時間はかかりましたが、非常に愛着があり楽しかったです♪




看板自体は完成しているので、気付いて下さった患者様にはさっそく「かわいい」と褒められてご満悦であります。
正解の発表はまだまだ先になりそうなので、気になる方は来院された時は是非 覗いてみてくださいね♪








そして、、今。
急に友人が「着工、そして完成させる!!」と動き出したので…。



思いっきし一生懸命、急ピッチで「チラシ」を作っています。

空き時間や仕事後ほとんど「チラシ作り」に勤しんでいるので、
ブログを中々更新しない理由はここにあったのです!!!キリッ



しかし、本当に何年ぶりかの「チラシ製作」



>原案作り


【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。
(骨がみえますでしょうか?)



>パーツ撮影


【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


>写真加工


【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


>チラシに埋め込む

【ついに完成!?】移転オープンで足りなかったもの。


こんな感じで1から10まで手作業で作っているので…
一体いつになったら終わるのやら…。。笑

まぁ、楽しいのは楽しいので気長にコツコツ頑張ります。




長くなりましたが最後に、、
今日でなんと!?
今年の半分が終わりましたね。

皆々様本当に1年の半分 お疲れ様でした('∀`)



たまの息抜き、リフレッシュで
美味しい物でも、映画でもお風呂でも好きなことをして
1年の半分を頑張った自分に 「やるやん自分」と何か少しでもご褒美をあげてあげて下さいね♪笑



僕も今日ぐらいは極楽湯でも行きたいなぁ…








■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(03 月曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(03日 月曜 22:00現在)

       03日(月) 満員御礼でした('∀`)
       04日(火) 残り3件 16:00、17:00、19:00
       05日(水) 残り3件 12:00、14:00、15:00
       06日(木) 残り4件 14:00、15:00、17:00、18:00
       07日(金) 残り4件 11:00、13:00、15:00、19:00
       08日(土) 残り5件 14:00、15:00、17:00、18:00、20:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at22:14 Comments(0) お知らせ!宣伝!ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。