2017年10月10日

今はまだ地獄の国。

 
 
 

10月05日 仕事終わり…


戰いのゴングが鳴った!!!



いつもは仕事初めに鳴らすゴングであるが、今日この日限りは仕事終わりに鳴らす必要があったのだ!!


10月05日(金)
07:15 起床
09:15 職場到着
19:00 仕事終了
19:15 帰宅
  ¦  食事や風呂、準備を済ます
21:30 東京ディズニーランドに向かい寝ずに 出発!!

10月6日(土)
04:00 東京ディズニーランド到着
  ¦  到着次第07:00まで睡眠を取る
07:00
  ¦ 
18:30 閉園まで遊ぶ
  ¦
その後品川のホテルに泊まり、次の日は義兄の結婚式に参列する。


この品川のホテルにつくまでが今回の大きな遠足である!!!

道中2、3時間しか寝れない過酷な旅で無理をしていることも承知している。

で、も、、、これも、、、、、
これも全て家族の喜ぶ顔がみたいためである!!!










出発、ドーン!!!!!

東名高速大工事1車線規制!!!!
新東名も当然の深夜の大渋滞!!!!


結局…。。。

東京ディズニーランド 到着 07:15分ε-(´∀`; )オワタ!!!





開園ダッシュでファーストパスを取りに行ったのですが…。




娘、ミッキーのあまりのデカさに「おウチに帰りたい!!!」とギャン泣き…。


今はまだ地獄の国。



ほぼ全てのアトラクションでギャン泣き!!!


ギャン泣き+オール「抱っこして!!!」





m地獄の国m ようこそ地獄の国のディズニーランドへ!!!


親の期待とは裏腹に、彼女が喜んだのはポップコーン買ってあげた時と、、

今はまだ地獄の国。

何故か 花壇だけでした。。笑



本当に10年ぶりのディズニーランドは、ハロウィン時期でもあり…。

今はまだ地獄の国。


華やかで、楽しそうでした。笑
久しぶりに40時間近く起きてましたが…。
何よりとにかく無事に帰ってこれたことをご報告させてください。








さて、昨日も休みという事もあって…

今はまだ地獄の国。


院に娘二人がお手伝いに来てくれました。



もう季節の移り変わりが早すぎて…

(もう今年の秋の飾り付け めんどくさいわwww 次はクリスマスでよいよい。)
と、心の中で小さく面倒くさがってたら…。。



見かねた多くの患者様に…。

「いつも飾り付け期待してます!!!」


と、本当に結構多くの患者様に葉っぱをかけられたので…



この秋も!!! ハローウィンの飾り付けです!!!



>01、これは…!?

今はまだ地獄の国。


娘が手伝ってくれたのは ツリーにオーナメントをつけるお手伝い!!

今はまだ地獄の国。

こんな感じに仕上がりました('∀`)



>02、巨大などんぐり…その値段とは!?笑

今はまだ地獄の国。

昨年使ったハローウィンオブジェと、今年の正月ぐらいに雑貨屋さんでみかけたインパクトのあるドングリ!!

このドングリ、全く値札を見づにレジに持っていくと…!!!?

手彫りだから??
相当珍しい木で出来ているのか?
ボッタクリなのか…???笑

いや、お値段はここでは言えません。
実際にあった時に聞いてください。
ただ、5000円は超えてます。笑



>03、そして最後に…!!

今はまだ地獄の国。

これが今回の目玉です!!!

これ何だと思いますか?



何か英語がカッコイイ。


という謎の理由で採用し…。

オブジェを手作りで作ってみました!!!




今はまだ地獄の国。

上にぶら下げて…。
一つ完成です!!!


そして、実はもう一つ。

今はまだ地獄の国。

これは英語の書いたカッコイイ紙と、ハロウィン?ポイおもちゃをぶら下げております。

ちなみに1つ目に書いてる英語は、ハロウィンのセリフとイラストを書いてます。
2つ目は 何故かスターウォーズの名言を英語で書いてます。


まぁおふざけですね。笑
手作りオブジェは風に煽られるとクルクル回ってかわいいですよ^^



今はまだ地獄の国。


さて、これで今年のハロウィンは完成です('∀`)♪
ちなみに少し写真小さいですが、ガラスドアの前のお花はハロウィン仕様にセカンドガーデンさんが繕って下さいました♪



頑張って作ったので、お近くにお寄りの際は是非覗きに来て下さいね。
お菓子を持ってお待ちしております。笑







■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(16 月曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(16 月曜 10:00現在)

       15日(日) 特別振替開院日満員御礼です('∀`)!
       16日(月) 残り2件 13:00、15:00
       17日(火) 満員御礼です('∀`)!!!!
       18日(水) 残り3件 15:00、17:00、18;00
       19日(木) 残り5件 11:00、14:00、17:00、19:00、20:00
       20日(金) 残り6件 11:00、13:00、14:00、17:00、18:00、20:00
       21日(土) 残り2件 18:00、19:00


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:59 Comments(2) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは・・・おはようございます、かも
 不眠症のさあです。
ディズニーランド、お疲れさまでした。( ^ω^ )!!
 そうなんですよね。かつて、敬宮愛子様、初のディズニーランドで、
アラビアンナイトのお姫様の、あまりの化粧の濃さにおびえて、
雅子様のスカートにしがみ付くシーンを、ニュースで見ました。
 3才以下のお子様に取って、親の考えるイベントは、案外、負担でしかないようです。
保育園の運動会とバザーを経験して、よく分かりました。(さあのブログに、長々と書いてますが)
 だからと言って、負担になるから何もしないのも、問題かもしれませんが。
成長には、少々のストレスも必要だと思いますしね。
 ・・・海外生活なんて、毎日がイベントの連続でしたから、他人様に意見できた義理でも
無いんですけど。(オランダ滞在時のまるねこ娘、5カ月~3歳10か月・笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2017年10月13日 04:37
さあちゃんさん
いや、本当に子供の成長は親のエゴのお付き合いな感じは育ててて思います。
特に元々柚希は怖がりですので、、。
色々チャレンジしてみて好き嫌いや出来る出来ないを肌身で感じてくれたらと思いながらも怖がらせ過ぎてトラウマになったら…。。。
色々思い悩みます。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2017年10月16日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。