2011年12月29日

来年の抱負を考えよう。


さて、ブログのお時間であります。



今日のテーマ

来年の抱負を考えよう。



来年の抱負を考えよう。







毎年お正月には今年一年どうなりたい!と「抱負」を考える方は多くおられると思います。
人によって家族や自分の健康だったり、仕事や恋愛、受験などそれぞれが「こうありたいっ!」
と願って初詣にいかれると思います。
自分もその口ですが…。




ここで一つ問題が発生。







毎年6月を過ぎると今年の抱負自体を忘れる事態。







しかし!ここは人間。
いつまでもバカのままでは引き下がれません。


だから2011年の今年はその手法(やり方)自体を変えてみました。







抱負を紙に書けば済む話ではないかと。






で、今年はそれを実行してみました。




しかし、ここも人間。


どうも抱負一つを紙に書くと余白が目立ちます。








さすが!頭の回転が早い!のも人間。
むしろ抱負を沢山書くことによって多くの願いが叶うのではないのか?



まさに・・・。




数撃てば当たる大作戦。




そう安易な考えで仕事の事、プライベートの事、家族の事などを…。
10個程紙に書き記しました。








そして、来年、2012年の抱負は実はもう決まっています。

もちろん今年も紙に書く大作戦でいきます!





そして、その中に書く一番最初の抱負はというと・・・。












抱負を書いた紙を無くさない。




と、いう抱負ですね!!

書いた紙を3月には無くすとか流石に自分を嫌いになりそうでした。



では!





☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:02 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。