2012年05月17日

NY旅行~もう一つの旅~その2



こんにちわであります!


さて、昨日の続きになります。



NY旅行の真の目的は・・・。

アメリカで開業されている日本の仲野先生に会って色々お話を聞ける機会があったからです!



NY旅行~もう一つの旅~その2



カイロプラクティックはアメリカが発祥の地であり、ちゃんとした医療機関でありその技術・地位共に日本に比べるととても大きな差があります。

そのアメリカの中心地で活躍されている仲野先生とお話が出来る機会!!

根堀葉堀沢山色々なお話をお聞きする事が出来て、私の中でも久し振りに大きな刺激となりました。



アメリカの大学に行った経緯や日本とアメリカのカイロの違い、今もっともポピュラーなカイロのテクニックなど・・・。

どれもこれもとても新鮮でとても楽しかったです!




先生と会う事で一つ課題が出来ました!!




でも、それはまた後のお話・・・





☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:24 Comments(0) お知らせ!宣伝!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。