2012年06月29日

時間の経つ様いとをかし。


カルテを書いてて、ふとおもふ。



あれ?6月もう終わるくね?と。



今年半年終わるんじゃね?と。








時の移りが本当に早く感じます。









まだ半年という気分は全くなく



もう半年という気分しかないです。







このままではあっという間に人生が終わってしまう気がします。











もう少しハードに、もう少し苦しい立場に立つべきなんだろうなぁ・・・。






みなさんは今年半年振り返ってどうでしたか?



一昨日食べた晩ご飯は思い出せますか?





やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山ありますが
こうやって時間を振り返って自分の歩んだ轍を見つめなおして

来た道は正しいのか?この先の道標はしっかりとあるのか?


と小10分だけでもふり返るのも大事なのかなぁ・・・。











と思った暑い初夏の昼下がり。



時間の経つ様いとをかし。




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:58 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
確かにもう半年ですねぇ
何か大事なことし忘れてるようなそんな気分ですが・・・

でも、ミーは年度で仕事してるのでまだ3カ月ですねん(^^;)
仕事を充実さそうと思ったらこれからですねん・・・
プライベート充実させよ思ったら焦らなあきませんけど・・
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年06月29日 18:18
7月になりましたね!

何でそんなにコテコテの関西弁になってるんですかw
まぁ気にしやおまへんが!笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年07月02日 15:47
一回関西弁やろうと思って(^o^)v

先生!もも太郎ってめっちゃ美味しそうなデザートが7月中旬に出るらしいですよ(⌒‐⌒)
桃そのまんま1個つかったデザートですよ(*^^*)
もう、ミーたまりませんわ♪
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年07月02日 20:58
そんなデザートがあるんですか!?
僕も桃が大好きなので発売楽しみにしています^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年07月03日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。