2012年09月05日

おっさんdeキャンプ



こんにちわです!

さて、この間休みを頂いて…。


おっさん3人でキャンプしてきました。



友人曰く「昔のあの淡い日々を!!青春を思い出したい!!!」



何故かそういう趣旨で始まった今回のキャンプ・・・。




3人が3人共インドアでありかなり大変でした。

少し時間が無いので写真で割愛させて頂きますが…。







これが今回の持ち物

おっさんdeキャンプ




食材も買い込み意気揚々。

おっさんdeキャンプ




到着!!取り敢えず説明書見ながら立てるもの立てて・・・。


バテバテになっております。


おっさんdeキャンプ







御飯を作ってる途中にキャンプファイアーを始める3人。

おっさんdeキャンプ







御飯よりキャンプファイヤーがメインになり企画が崩壊しだす。

おっさんdeキャンプ











完全に寝不足になりスタミナ切れ。


因みに5時寝、7時30分には暑くて目が覚める・・・。

おっさんdeキャンプ




2時間経っても全く戻らない体力で撤退…。

おっさんdeキャンプ





カレーを作るのにカレー粉がない。
そもそも油がない。
テントを立てるのにペグがない。

など色々と災難続きの旅でしたが、色々楽しかったです^^






帰りの車で撮った雲。
ハートマークでした...///



おっさんdeキャンプ







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:40 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
インドアのおっさん3人にしては・・・めっちゃ準備万端ぽいんやけど・・・・

買い込みの時の笑顔が・・・・。
2日目消えてるよ・・・。

でもキャンプファイヤー楽しそう^^
おっさん3人で朝5時まで何語ってたん?
楽しそうやんかいさ。

カレー結局作れたんかなぁ?
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年09月05日 18:26
ミーさん▷
アウトドアの友達に道具一式借りました。笑
2日目最悪でしたよ・・・w
迷わず直帰しました。

朝まで…。仕事?人生??何か余り内容覚えてないですww

カレーはまさかの・・・作れませんでした。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年09月06日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。