2013年04月26日

ジブリのタイトルを組み合わせてみる



日本の名作長編アニメ…

これは間違いなく「ジブリシリーズ」が一番でしょう。


さて、順追っていくと

・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・となりのトトロ
・火垂るの墓
・魔女の宅急便
・おもひでぽろぽろ
・紅の豚
・平成狸合戦ぽんぽこ
・耳をすませば
・もののけ姫
・となりの山田くん
・千と千尋の神隠し
・猫の恩返し
・ハウルの動く城
・ゲド戦記
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ
・コクリコ坂から



本当に名作だらけですね!
何が一番好きでしょうか?
個人的には「もののけ姫」のヤックルや「魔女の宅急便」のジジなど動物系が一番好きだったりします。笑




ジブリのタイトルを組み合わせてみる





さて、実はこのシリーズのタイトルを組み合わせると結構面白いことになるのをご存知でしょうか?


例えば…。

「となりの動く城」=トトロ+ハウル
「山田の墓」=山田くん+火垂る
「耳を恩返し」=耳をすませば+猫の恩返し
「豚トロ」=トトロ+紅の豚


高度になると
「のけもの山田、崖の上ナウ」
=もののけ+もののけ+山田くん+ポニョ+ナウシカ





や、山田くんがカワイソウになってきた…。




僕の手にかかればあの名作ジブリも全く違った怖さに生まれ変わるのです。
これを越える面白い作品を作れたなら是非みせてみてくださいね。笑







さぁ、おふざけはここまでにして仕事に戻ります。
いよいよゴールデンウィークに突入ですね^^
次のブログは火曜日になります








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^













でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(整いました。)の記事画像
妄想問題。
アナタは何個の正方形をみつけられますか?
オシャレして 大阪行って 気がしょげる
□い頭を○くする。 答え
□い頭を○くする。
久しぶりに出かけてきました訳でありまして。
同じカテゴリー(整いました。)の記事
 妄想問題。 (2013-10-24 17:45)
 アナタは何個の正方形をみつけられますか? (2013-05-21 11:57)
 オシャレして 大阪行って 気がしょげる (2012-11-06 17:08)
 □い頭を○くする。 答え (2012-04-11 13:19)
 □い頭を○くする。 (2012-04-10 12:13)
 久しぶりに出かけてきました訳でありまして。 (2012-04-09 11:35)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:30 Comments(2) 整いました。
この記事へのコメント
風の谷のナウシカはジブリの作品か?
Posted by ユパ at 2013年04月26日 21:01
ユパさん

返事遅くなってごめんなさいっ。。
ナウシカはジブリじゃないんですか!?
宮崎駿の処女作がなんなのかさえ解っていません。。。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年04月30日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。