2013年05月02日

後は野となれ山となれ




以前ブログで画像で画像を検索する方法というのを紹介しましたが



リンクついてます↓

「画像で画像を検索する方法。」



いい感じ?にホームページ用に作ったイラストがパクられまくってます。。笑
使われた嬉しさの反面、時間を掛けて一生懸命作った物を取られた怒りも少し入り混じりますが、、

















懲りずに温めていた次のイラストを公開しようと思います(ドヤッ!)。
※万一こんなイラストでも使いたかったらお声を掛けて頂けたら幸いです(;o;)









さて、今回のイラストは・・・!

まだ細かいところが未完成ではありますが、ちょっとしたダイエットのイラストです。




テーマ。

昨日までの私!


後は野となれ山となれ




今日からの私!

後は野となれ山となれ







beforeの魅力はなんといってもメジャーを使って太る苦しみを表現している所です。
afterは取り敢えず「ドヤッ」具合の強調でしょう!!





そして重要なのが…。










当院エステでもなんでもないので書いたのはいいが、使うページが無い所でしょう!!








俺はまた無駄な時間を…。











・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^

















でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
わたし☆コレ☆使ってます!!
お腹についた脂肪が気になる
女心は尺では測れないが、女性のカラダは尺で測ることが出来る
「背中についた脂肪が気になる!!!」
二の腕に溜まった脂肪が気になる
カイロでやせる!そのニ、「ハリのあるバストを保つ方法」
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 わたし☆コレ☆使ってます!! (2012-12-13 16:51)
 お腹についた脂肪が気になる (2012-03-29 15:04)
 女心は尺では測れないが、女性のカラダは尺で測ることが出来る (2012-03-28 12:03)
 「背中についた脂肪が気になる!!!」 (2012-03-23 13:16)
 二の腕に溜まった脂肪が気になる (2012-03-17 19:29)
 カイロでやせる!そのニ、「ハリのあるバストを保つ方法」 (2012-03-15 16:59)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:26 Comments(5) ダイエット
この記事へのコメント
模倣されたら、本物って事ですよ!
イラストの服に常にLSCロゴでも載せときゃ、
勝手に宣伝になりますわね〜
Posted by tsk at 2013年05月02日 13:57
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
Posted by abe at 2013年05月05日 21:10
さすが、元イラストレーターですね。

副業で稼げますねw
Posted by 恐れ入りました at 2013年05月06日 07:04
タスクちゃん

LSCのロゴ載せても…。
消されてたんです(´;ω;`)笑
でもそうやってみます!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年05月07日 16:28
恐れ入りましたさん

いや、とんでもないです・・・!
独創性もきめ細やかさもないので勉強が足りません…。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年05月07日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。