2013年06月05日

歩いて、登って 汗かいて、笑って にぎり飯を食う。 それと ── 空気がうまい!




ただいま。


??


今日はある所から先程帰ってきた所です。
なのでただいま。



冒頭から一体何の話かというと、今日はこんな所から始まりのあるお話。


わたくし林は今年で臨床経験(実際に患者様を持って対価を得て)9年目になります。
「あぁ~良くなったよ神様!」の様に極稀に拝められる事もありますが、
まだまだ卵から取り敢えず足だけ出したひよこみたいな感じです。

こんなひよこちゃんではありあますが、その臨床経験1年目(勤めていた時)からずーーーと来て頂いている患者様も勿論おられます。
もうそんな長い期間で何かある度に来て頂けると、個人的な内情では患者様というより、ある意味今日のボクを育ててくれた大切な父、母の様な存在でもあります。(勿論全ての患者様に敬意があります)


そして、その中の一人の患者様のプライベートなお願いを快諾して






今朝早朝から伊吹山に登って参りました!!






歩いて、登って 汗かいて、笑って にぎり飯を食う。 それと ── 空気がうまい!





若い頃は登山が大好きで、私が最近山登っているという話をしたら…。
「後生のお願いだから連れてってくれ♥」と。




その方のご家族とも連絡を取り、こちらは全然構いませんよという趣旨を伝えたら「是非、よろしくお願いします。」と言われたので中々時間がないから思い切って本日、午前中から夕方お休みを頂いて登って来ました^^







天気にも恵まれ早朝からお迎えに上がったのですが…。
気合入りまくりでこちらがビックリしました!



歩いて、登って 汗かいて、笑って にぎり飯を食う。 それと ── 空気がうまい!




歩いて、登って 汗かいて、笑って にぎり飯を食う。 それと ── 空気がうまい!





頭にはハンチング帽、首にデジカメをぶら下げ…。
新しいmontbellのブーツ(オシャレ)に新しいmontbellのステッキ(カッコイイ)



そして山頂に着いたら娘さんに…。



スマホで「山頂なう」とピッピッピッ





トータルコーディネート然り、道中の色々な人に声かけしてる姿然り…。

ほんと色々勉強になりました!!




最初来て頂いたのがおそらく9年前…。
万年の腰痛が良くなり、後はメンテナンスで気に入って頂きずっと通い続けてくれている
今年で87歳になるおじいちゃんですよ!!


幾ら調子がいいとは言っても、自分が87歳になった時あんなオシャレな格好をして楽しく写真を撮りながら伊吹山を登れるか想像するだけで、ちょっと膝がガクガク震えます。笑





山頂でお湯を沸かして豚汁をプレゼントしたのですが、、、何故か二人で泣けてしまいそうでした。
また是非行きましょうね('∀`)










・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^













でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:34 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。