2013年07月19日

ほぅ…。いいこと考えた!!



お世話様です。笑



さて7月も下旬に差し掛かりましたが、当院キレイなお花で一杯ですよ^^



白いアジサイ

ほぅ…。いいこと考えた!!




青いアレンジメント

ほぅ…。いいこと考えた!!




黄色のドライフラワー

ほぅ…。いいこと考えた!!



青・白・黄色と見てるだけで夏らしい花で患者様をお待ちしております^^

















さて、あるニュースを見ていて「いい考え」が頭をよぎりました。
そのニュースとはこちら!


ほぅ…。いいこと考えた!!

熊本のゆるきゃら「くまモン」が地域販売に大きく貢献してその経済効果が500億円になるというニュースです。


何故くまモンにこんなに人気が出たのか。
実はこれにはとても素晴らしい戦略があったのです。


県庁ブランド推進課による「損して得取れ」という戦略があった。


つまりは企業が「くまモン」を使用するロイヤリティーがタダという戦略なんです。
誰がどんな商品に使っても使用料を取らない。
こうすることによって小さな小売店でも気軽にくまモンを使うことが出来て結果的にそれが地域社会に広がったわけになったのです。

’例えば一見売れなさそうなお土産グッズにくまモンのシール一枚貼るだけでお土産となり買う人が増える訳です。’

これは頭いいなぁ…。と思いました。







なるほど。
「では、私も同じように真似ればいいんだな!」



と、言う訳である一枚のゆるキャラを書きました。





ロイヤリティフリーです!!!


ぬいぐるみにするなり、御菓子にするなりなんなりとご自由にお使いくださいね^^
※ただ、もし失敗された時は自己責任でお願いします。







それではいよいよ登場していただきましょう!!!






ほぅ…。いいこと考えた!!






どうですか!!この何とも言えないウサギのゆるきゃら!!
ちなみに詳細は…。




ほぅ…。いいこと考えた!!



耳は自分の手!
ローコストで使えるローリエのティッシュ!
革靴でビシッと!





色々ごめんなさい。
また考え直します。










・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:30 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
うさちゃんだとわかりましたが、耳が手だったとは!(笑)
Posted by うさずきん at 2013年07月20日 00:56
確かローリエは月桂樹の葉っぱ?!
だったょーな
先生ちょいちょい(ノ_ _)ノどたっ…てのありますょね(笑)
いつもいつもステキなお花に見惚れております^ ^
Posted by お豆ちゃん at 2013年07月22日 10:59
うさずきんさん

書いた自分でも、こいつがだんだんカエルに見えてきましたよ…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月22日 12:57
お豆さん

コメントありがとうございます^^
実は色々おかしいと自分でも思い調べてみました。
ローリエ…。そんな名前のティッシュ箱なかったかな?→調べてみる→「あっ!これだ!!ロリエだ!!」→ロリエって生理用品じゃ…。
もうどう取り繕うにも修正がきかない段階まできてます…。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月22日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。