2013年09月30日

寒がりの悪魔がこの胸に住んでる




あゝ無情。月末である。




自営業の身、月末は普段しない仕事が増える為自然と忙しくなる。
あんまりこういった事は秘密裏にして、面と向かって話す事はないのですが…。笑

それでは何か面白くない。
やっぱり、ここだけの話。

月末一体どんな事をしているのか秘密の内側を少しご紹介します。




①院関係
・お金の計算
売上計算、経費計算、来月買わなければいけないリスト制作、来月の目標

・患者様関係
総数、男女比、地域比、どこの症状が多かったか、自分の中での反省すべき点と対策、来月の勉強目標




こんな感じで月末は進めており、それが出来た上で脇先生と月一恒例の話し合いで来月の方針を決めています。
かなり時間を取られますが、欠かさずこれを毎月。。
事務の方でもおられたら助かるのですが、今は頑張って全部自分たちでやってます。

来月はそろそろ来年の「年賀状作成」だったり。。
月日の流れが恐ろしく早く感じます((((;゚Д゚))))













それともう一つ。



月末の一番嫌いな大仕事。






プライベートでのレシート整理


という極悪の仕事が残ってます。(←毎日やれば楽なのだが…。)







で、今月のレシートを撮って見た。笑


寒がりの悪魔がこの胸に住んでる


何ていう数…。
これを処理するのも月末の仕事です。







おや?こんなオシャレなレシート発見!!

寒がりの悪魔がこの胸に住んでる






深夜の友人との戦略会議?のレシートも発見!!

寒がりの悪魔がこの胸に住んでる




凄い!!
こうやってレシートを眺めるだけで…。

カッコイイ大人の仲間入りを果たした気分になる。




これはご存知ですかね?
「もうすぐレシートがなくなるので交換して下さいよ」の赤線サインのレシート

寒がりの悪魔がこの胸に住んでる








ハハハッ!!!!!
レシートが生活レベルの高さを物語ってくれてい…





…鬼のセブンイレブンレシート(16枚)

寒がりの悪魔がこの胸に住んでる







汝(なんじ)、刮目(かつもく)せよ!!!


寒がりの悪魔がこの胸に住んでる




クッピーラムネ 21円×10のレシート。


寒がりの悪魔がこの胸に住んでる


















寒がりの悪魔がこの胸に住んでる




が4枚…。








ええおっさんが必死にラムネを食べてる9月でした。。
買い物かごに貪る様にクッピーを入れてレジに持っていく絵面でも結構恥ずかしいのにそれを平然と4回も。。
セブンイレブンの店員さんに「あっ、クッピーさん来た」と余計なあだ名と後ろ指さされない様に少し控えるのが取り敢えず来月の目標になりそうです。









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)





同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:05 Comments(0) ぼやきカイロプラクティックのいろは
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。