2013年10月23日

狼煙なのか?蛇足なのか?



今日もまた遅い時間になりました。


さて、実は最近困った事があります。
今から1ヶ月前ぐらいに7年乗ってる愛車「モコ」ちゃんが…。



モコちゃんが息だえそうになってます。






まぁ7年で11万キロも走ってくれれば充分仕事をしてくれたかなとも思いますが、そんなこんなで現在ディラーさんの方に1週間程お泊り修理中です。
そんなこんなで遅かれ早かれ次の車ももうそろそろかと週末に以前お話したSUBARUのディラーで「XV」を試乗しに行きました。


狼煙なのか?蛇足なのか?












ぜ、全然違うっ!!!




いざ、見て、乗ってみるとデザインがなのか乗り心地なのか、、自分が思ってるより少し違った残念な感覚が強くなりました。
ショールームでそんな悶々を抱えていると…。











狼煙なのか?蛇足なのか?








チラチラとボクの目を奪う…。
ジオン軍のお偉いさんが好んで乗りそうな(機動戦士ガンダムネタ)


赤い彗星の如き車が…。



取り敢えずこちらも試乗出来るとの事だったので運転させて貰うことに。。


















うん ワシ、これ欲しい。




かっこいいよ。フォレスターかっこいいよフォレスター(*´д`*)


ハイブリッドが!エコが!と心に決め込んで。
低燃費が!小回りが!
と脳に頭に叩き込んでディラーに来たのですが…。





インスピレーションが強すぎた。




インスピレーションに従って生きたいんだ。
と、脳内がどこかのロックバンド状態にまでなっています。



取り敢えず落ち着いてパンフレットを頂いてきたのですが…。


狼煙なのか?蛇足なのか?












これは何かの狼煙(のろし)なのか
この出会いはこの先の蛇足(だそく)になるのか
今はまだ神のみぞ知るてやつです。








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at23:14 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
買うなら今でしょ!(笑)
契約しても、お金を払うまで私は2週間程かかりました。兄の時は1ヶ月かかったそうですよ。
Posted by うさずきん at 2013年10月24日 01:24
うさずきんさん

おぉ!ついに購入されたのですか!?
おめでとうございます^^
そうなんですよね…。
頼んで直ぐに入る訳でもなさそうなので買うなら年明けまでに決めないと消費税だけでも勿体無いですからね(;o;)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年10月24日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。