2013年11月06日

マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION



実はわたくし、日曜日にインテックス大阪という所で以前紹介した事のある大好きなロックバンド


MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)
というオオカミバンドのライブに行ってきました('∀`)



マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION




こんな感じの曲です。


MAN WITH A MISSION 
「Emotions(エモーション)」


2:55からのドラム好きですが(*゚∀゚)=3







MAN WITH A MISSION 
「Get Off of My Way(ゲット オフ オブ マイ ウェイ)」


最初に好きになったゲトンゲトン曲
2:37のお姉さんのシャツの脱ぎっぷりと警備員のおじさんの「何やってんだーバシャー!!」が(*゚∀゚)=3






このバンド、何が面白いかといったら正体不明で被り物をしているのに演奏上手いは、声カッコイイは、5人組なのに喋るのは一人だけだわ…。笑
興味あれば聞いて下さいね!


兎に角ライブは盛り上がって楽しかったです。






さて、ライブといえば足を運ばれる方はご存知だと思いますが

当日販売されるツアーグッズがとても注目を集めます。
そのツアー限定のTシャツだったり、タオルだったりとにかくミーハーな私はあれこれ欲しくなってしまうタイプなんです。

よくネットにも、ももクロや嵐、エグザイル、AKBなどライブに行かれた方がグッズをゲットしてあげてますが…。






この MAN WITH A MISSION いつもグッズが斜め上の発想で非常にガウガウ。



元々この狼のロゴ自体が好きなのもあるのですが…。

マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


※ライブの待機中にこのロゴの口のふにゃふにゃがMWAM(MAN WITH A MISSION)て書いてある事に気付いて興奮した!!解りますか?(;゚∀゚)=3




それではどんなに凄いか少しお披露目したいと思います。




#1 リストバンド

因みにこれはもうライブに行かれる方にはオーソドックスな範囲ですが。
リストバンドは…。


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


こう使います!!(タオルでネクタイ使用。)



マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION




#2 Tシャツ
これぞマンウィズクオリティのTシャツ。


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION

マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


でもこれでは普通のTシャツで味気がないですよね?






こうやって着ます。笑




マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


シャツの裏側にオオカミが書いてあって無理矢理被って着ます。
全然何にも見えなくなるのが欠点。笑





#3 タオル

ツアーグッズといえばタオルは鉄板です。
曲中で拭いたり、タオルを回して持ち上げたりと色々活躍する場があるのですが…。
マンウィズさんは一味違う。




タオルは…。


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION



こうではなく。
中に手を入れる所があって…。


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION


マンウィズ進化論。MAN WITH A MISSION




こう使います!!!笑




なかなかのモノでしょ?



て、オイ。
こんな楽しいグッズばっかし出すのはやめろ。
破産してまうがな。笑








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:49 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
おはようございます
 笑・笑・笑・・・もう、お年は幾つですかって、お尋ね申し上げたいキブンです。
 タオルの「ガゥ」が、黄黒なので、タイガース応援グッズに見えてしまって・・・すみません・・・
なにより、あのかぶり物さん達は、どうしても、森の熊さん達に見えてしまうのですが・・・
 
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年11月07日 05:57
さあちゃんさん

www。
自分でもこの写真をあげるのを躊躇う…。
ことが出来ませんでした!!
黄色、黒は思いっきり阪神カラーですねw笑
そんな野生的な熊やないですよwww
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年11月08日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。