2013年11月08日

お土産【秋の陣】





こんにちはであります!
こちら滋賀県久し振りの秋晴れで過ごしやすい一日となっております!!



じぇじぇじぇ!!
本当に今回も沢山のお土産を患者様から頂きましたので少しご紹介したいと思います('∀`)




エントリーNo.1
【カントリーマーム 神戸プリン味】

カントリーマームのしっとりさが大好きなので勿論美味しかったです^^
ただ、、。。
神戸プリンの味を知らなかった…。


お土産【秋の陣】




エントリーNo.2
【シナノスイート りんご】

ふじりんごとつがるりんごの合体した品種だそうです!!
とても大きく!そして甘さ、食感…。
ちょっと感動してウルウルきました…。


お土産【秋の陣】






エントリーNo.3
【シナノスイート と 柿】

頂いた柿の方もかなり熟れていてとても美味しい柿でした^^
品種があったのですが、忘れちゃいました(゚ロ゚)すみません…。


お土産【秋の陣】







エントリーNo.4
【モロッコ豆】

モロッコ豆というお野菜頂きました^^
とにかく中の豆より外の皮がおいしい!!!
☆3つです!


お土産【秋の陣】





エントリーNo.5
【カクダイ製菓 クッピーラムネ(カルシウム入り)】

皆様ももうご存知でしょう。
言わずと知れたクッピーラムネさんです!!
もはや半時間と持たなかったです。


お土産【秋の陣】





エントリーNo.6
【イギリス の フォーク と お紅茶】

イギリスのお土産を頂きました^^
紅茶はまだ飲んでないのですが、フォークは以前ブログでも紹介したユニークアイテムです!




お土産【秋の陣】




エントリーNo.7
【トマト と 柿 と メロン】

なんと!メロンまで頂いて…。
もうワガ腹袋は涙しております!!
本当に美味しかったです(´;ω;`)



お土産【秋の陣】





エントリーNo.8、9
【カクダイ製菓 クッピーラムネ 名古屋限定バージョン】

大粒の名古屋限定クッピーラムネ…。
実はこのクッピーお二人の患者様から頂きました!!!
流石に2日は食べるのにかかりましたw


お土産【秋の陣】








エントリーNo.10
【ミスタードーナッツ ハロウィンバージョン】

かわいいキティーちゃん付きで頂きました(´;ω;`)
バケ猫とか言ってごめんなさい。
本当に愛らしいご尊顔です!



お土産【秋の陣】






エントリーNo.11
【ふぐ茶漬け】

山口に行かれるという患者様に僭越ながらリクエストしてみたら頂けました。笑
「ふく」ていうのか!「ふぐ」じゃないのですね?
これは近々頂きます!


お土産【秋の陣】





エントリーNo.12
【北海道限定じゃがいもコロコロ と 柚子金平糖】

大好きじゃがいも選手の揚げと、珍しい柚子の金平糖頂きましたー^^
どちらも大変美味しかったです!



お土産【秋の陣】





実はまだ書ききれてなかったり、写真取れてなかったりもあるのですが本当に沢山のお土産をいつも頂き、この場をお借りしてですが大変感謝御礼申し上げます!!
我が胃袋は患者様の優しさで出来ていると言っても過言ではありません!!
これからも腕が落ちない様に日々スキルアップして…。





もっと頂ける様に精進して参ります!!!笑







<a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/462254043837251" target="_blank"><span style="color:#ff00ff"><strong>・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ</strong></span></a>
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:56 Comments(2) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
 こんばんは
・・・お恥ずかしい限りです。珍しくも何ともない、COOP印です。
 お口に合いましたら、また持って参ります。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年11月10日 22:42
さあちゃんさん

お返事遅くなりました(^_^;)
そうなんですか!ご長男様からのお土産かと…!
いえいえ^^
いつも本当に気を使って頂いてありがとうございます!!




期待してますww笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年11月13日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。