2013年11月13日

Yes.yes!! we are the…??





昨日のお昼休み…。


コンビニでお昼を買いレジに並んでいると こんな物 が目に入り何故か条件反射でついつい買ってしまいました。



Yes.yes!! we are the…??




皆様おなじみのチョコレートとウエハースのお菓子 ビックリマン の形をした…。


モモクロマン


と書かれた
今では日本で知らない人はいないだろう5人組のアイドルグループ

「私たち、週末ヒロイン。ももいろクローバーZです♡」



そう。。。
ももクロとビックリマンがコラボしたお菓子が売ってあったのである。






※私は数曲知っているぐらいで対したファンではありません。





という訳で、どうやら中にももクロのメンバーをモチーフにした「カード」も入ってるという事なので早速一個買ってみて開けてみた。



Yes.yes!! we are the…??



Yes.yes!! we are the…??




これはどうやらももクロのセンター赤のシールが当たったようだ。
僕が当たったのは「No11 百田夏菜子」
正直そこまで関心もないが、少し調べてみると全22種類でそのうち2枚はシークレットといって言わばプレミア物だそうです。





だそうです。













Yes.yes!! we are the…??











追い打ちかけて15個こうたったwwww

独身男性を舐めないで頂きたい。






脇先生も食べるかと思って('∀`)

私「経費(二人の貯蓄)で使っていい?」

脇先生「ダメです。」






(´・_・`)あたりまえだか。








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^













でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:53 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 昨夜のコメントが消えてしまったので、改めまして・・・
・・・早くお嫁様がおいでになる事を、切にお祈り申し上げます。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年11月14日 18:04
ビックリマン懐かしいですね。
私はモモクロでは、紫のれにちゃんが好きです!いつもニコニコしてて羨ましいです。
Posted by うさずきん at 2013年11月18日 02:02
さあちゃんさん

ぬふふふ・・・!
そろそろ、いいニュースをお知らせ出来るかも知れませんよ!
それはまた後のお話ですが…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年11月19日 11:12
うさずきんさん

レニちゃんホントかわいいですよね!
僕もレニちゃん好きです!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年11月19日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。