2013年12月04日

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。



今日のタイトル

「神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。」は





ちょっとフレーズがカッコイイので書いただけです。
本編とは全く関係がございません。笑
(強いて言うなら、友人が旅先で出会った女性と少しいい感じになり、一旦解散した後もう一度二人で飲みに行こうと秘密のデートorひと冬のアバンチュール状態になったのですが、解散した後に女性と落ち合うまでに携帯の電池が無くなりコンビニで充電器を買って挿した瞬間に携帯が壊れるという奇跡の展開になったらしく「林くん悪いことは出来ひんで」と伝えてくれた彼の背中を見て出てきたタイトルかもしれません。)








さて、昨日も忙しくブログ更新出来なかったですが、時間があれば少しでも「クスリッ」をお届けできればとこれからも頑張り

(あれ、言葉が出ないぞ)

頑張り…。

(い、言えない。)







そろそろ本題に入りましょう。笑
町がどんどんとクリスマス一色になってきましたね^^



当院もクリスマス使用になってきましたよ('∀`)☆





玄関先のクリスマスリーフ


神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・ひめりんごやシナモンスティック、唐辛子など何でもありなのに見れば見るほど締まってシャレオツなリーフです!








玄関先のクリスマスキャンドル

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・こちらも手作りクリスマスキャンドル!凄く「聖なる感じ」のするキャンドルです。後ろのガラスのツリーも引き立て役。






玄関先の雪だるま

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・何か昔絵本でこの雪だるまを見た記憶が…。雪だるまもクリスマスの立役者ですよね('∀`)







トイレのクリスマスツリー

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・実はこれ手作りの押し花で出来たツリーなんです!!自分は中々こういったセンスが無い方なので飾り付けしてくれる母に心から感謝であります。







治療院のクリスマスイラスト

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・こちらはおばぁちゃんから。笑
本当に恵まれた環境というか世代をまたいで協力してくれる家族に最早ハンカチ用意!です(;o;)







治療院のサンタクロース

神のお叱りなのか、悪魔の悪戯なのか…。


・サンタクロースはプレゼントを配る場所によってはトナカイが入れない場合もあるので、こうやって自分の好きなバイクにまたがってプレゼントを届けに行ってくれます。





当院のクリスマスバージョン置いてる物は大きくはありませんが、一つ一つに味があります♪
是非来院された場合はみてやってくださいね!







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは
 明日、拝見するのを、たいへん楽しみにしております。
御母上様、御祖母上様に、よろしくお伝え下さいませ。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年12月04日 17:43
クリスマスの飾りって見てるだけでワクワクしてきますね!
Posted by うさずきん at 2013年12月05日 19:59
さあちゃんさん

昨日は顔を出せず申し訳ありません。
素敵なプレゼントありがとうございます^^
大興奮して袋破りましたよww
お返しは倍返しでさせて頂く次第です。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年12月06日 13:07
うさずきんさん

クリスマスカラーというのか本当に僕も好きです!
うさずきんさんにも素敵なクリスマスが訪れます様に…( ´-`)†あーみん。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年12月06日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。