2013年12月27日

表裏一体(2013年の思うところ)


大人になってから あれよと過ぎ行く一年。

正直お正月なんて 二年に一回でいいんじゃない? と思うぐらい 来年の初詣は少し腰が重い。




実はこれ 書き込むの3回目になります。笑



「今年最後のブログだっ!!」
と意気込んで今年を振り返って書きまくったのですが…。




読み返すと やけに重たい内容に…。笑




成功した事なんかより 反省すべき事の方が 頭に残るのか( ^ω^)・・・南無三






20代最後の年末なので 少し反省を振り返ってみる。
この業界に身をおいて11年…。


結果。


結果 自分は落ち着きのない男だなぁ 
と感じた。



大学に進学して企業に就職してたのならば 今は何をして どうなってたのだろ?
ふと そんな考えが胸を過ぎった。


昔就職したカイロ院で働き続ければ 今よりは楽だったかも知れない。
開業してやっと軌道に乗った時 一人でやり続ければ 今はもっと楽だったかも知れない。
来年は何がなんでも移転を決行してやる!! と意気込んでいるが
フタを開ければ 今日みたいな考え方をしてしまう日も来るのだろうう。。



人生はゲームじゃないから やり直しが効かないのは充分解ってるハズ。
選択肢の決断は いつだって怖いし身震いがする。





表裏一体(ひょうりいったい)






コインの裏と表があるように。


指で弾(はじ)く。


宙に飛んだコイン(自分の人生)は いったい どっちの結末をもたらすのか?





まだ歩んできた道は 道半(みちなか)ばだと


この先も 魂を焦がして まだいけるよね? と自分に言い聞かせて。






言い聞かせて 30代も全力で突っ走る 所存です!!!




表裏一体(2013年の思うところ)








当院に来院下さった患者様 ブログをいつも飽きずに読んで下さったここだけ国民の皆々様。
今年も本当にありがとうございました。
本当に失礼が多く ブログでも手を抜いたり ハメを外したり 自分でも何やってんだ俺は。。 と反省する点ばかり残りますが…。


やっぱり僕はこの仕事が大好きです。



来たる30代はもっと勉強して もっと見解を広げて…。

カラダに不調を感じる方には 少しでも元気を
つまらん毎日の方には  少しでも笑顔を

そんな風になれたらなぁ。。 と思います。



新年年明けは1月6日からです!
それまではしばらくキーボード休めになります!


それでは 皆様よい年越しを!!!











・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







2013('∀`)でわ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at23:48 Comments(0) お知らせ!宣伝!ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。